長男の小脳低形成障害がわかってから

家族のこと、脳に障害を持つ長男のことについて、その時思ったことを書きます。

車内で吐く長男

今日は車で買い物に行った。

長男はミルクを飲んでから出かけるので、次のミルクは午後1時か2時くらいいになり、それまでに帰るように動く。

 

今日は帰りに長女も長男も寝たので、スーパーに寄って妻に買い物をしてきてもらう。(起きていれば一緒に買い物行くが、二人寝ちゃうと、どっちかが車内で待つのがいつものスタイル)

 

ただ、今日は長男がグズって起き、抱っこも嫌がってエスカレートし、終いには車のシートに吐かれて散散だった。

 

午前中に飲んで結構時間経っているのに吐かれるのは、内臓系で何かあるのか疑ってしまう。