長男の小脳低形成障害がわかってから

家族のこと、脳に障害を持つ長男のことについて、その時思ったことを書きます。

長いクッションが好きかも疑惑

長男は興味を持つのが少なく、おもちゃを見せてもあまり興味がわかないことが多い。

 

なので何を渡したら喜ぶか微妙なのだが、長男のおじいちゃんが枕の代わりに100円ショップで売っている細長いクッションはよく触っている。

 

もしかして長いものが好きなのかなってなり、

今回UFOキャッチャーで細長いクッションがたまたま取れたのであげてみた。

f:id:m654393:20210606140805j:image

 

お、触ってくれるw

 

そしてこの後はクッションに顔をダイブしていましたw

 

他のものよりも触ることが多そうなので、好きなのかもしれません。