長男の小脳低形成障害がわかってから

家族のこと、脳に障害を持つ長男のことについて、その時思ったことを書きます。

診察期間

今日はいきなりの診察だった。

計測をしたいからってことだったので小児医療センターに家族で行き、妻と長男で先生の話を聞いてきてもらった。

 

担当医が余程のこと(癲癇など)がない限り、次の診察は先でいいよ、って。

自分で3カ月って言っていたのに。。。ほんとにすることがないのかも。

1歳過ぎてからのMRIも1歳後半にしたほうがいいみたいで、丁度今から1年後に細かいことを診ていく。

行くのだけでも苦労する場所なので、なるべく引き延ばそうと思う。

なので、次は秋くらいに受診を予定。

当面は色々とリハビリ試してみよう。