長男の小脳低形成障害がわかってから

家族のこと、脳に障害を持つ長男のことについて、その時思ったことを書きます。

パソコンをさわりだす長男

先日、リビングで床に座りながらパソコンを開いていると、

 

長男が寄ってきて

f:id:m654393:20191105013428j:image

パソコンの画面をさわってきた!

 

もともと全体的に興味が薄めなのだが、わざわざ寄ってきてさわるのにはびっくりした!!

 

どうも画面スクロールをすると反応が良いみたいで、しきりに画面をさわって自分が動かしている感をだしていた。

 

視力があがってきているような気がするし、少し脳のほうが活発になってきたのかなぁ。

 

こうゆう反応は可愛くて嬉しい😃