長男の小脳低形成障害がわかってから

家族のこと、脳に障害を持つ長男のことについて、その時思ったことを書きます。

オムツのサイズ

※汚い話が出てくるので、食事中は見ない方がいいかも。

 

 

長男は年齢に比べて体が小さく、細い。

オムツのサイズは先日Sのパンツに切り替えたばかり。

(前はMのパンツだったが、横の隙間がかなりあって、よく漏れ出てた)

 

Sのパンツにしたら、隙間は少なくなったが微妙にあわない。

でもSより小さいものがないのでしょうがない。

 

これ以上細くなったらオムツに何か入れて調整するとか必要になるのかなぁ。

 

最近は動きも少し出てきたからこまめに見ておこう。

 

って矢先、ここ数日は朝起きると漏らしている毎日。

 

長男は寝起きで着替えになるので号泣。

朝からげんなりします(ToT)