長男の小脳低形成障害がわかってから

家族のこと、脳に障害を持つ長男のことについて、その時思ったことを書きます。

真夜中の癇癪

ここ最近、夜中の癇癪がレベルアップしている。

夜中に目覚めて布団で大泣き。

その後、抱っこしたらぴちぴちの魚みたいに暴れながら大泣き。

床のマットにおくと寝ながら右往左往して大泣き。

ミルク、母乳飲ませても、一瞬飲んで仰け反って大泣き。

 

 

大泣きが1時間くらい続くのはかなりしんどい。

夜中なので、大泣きが始まったら窓を閉めて音漏れ防止。

 

これから夏だから窓閉めるのは暑くて大変そう。

それとなんでここまで大泣きするだろう。こっちも寝不足でイライラして悪循環なのに、って思ってしまう。