長男の小脳低形成障害がわかってから

家族のこと、脳に障害を持つ長男のことについて、その時思ったことを書きます。

寝入りのひと暴れ

最近、寝入りでの大泣きが激しさを増している。

 

大声で泣くのはもちろん、全身で暴れるので、抱っこしていると落としそうになるくらい危険。

かといってマットに置くと、のたうち回って顔を地面に打ち付けるので危険。

 

結局どっちも危険という状態なので、力でなんとかなる抱っこで寝かしつけ。

 

妻と交代で行ったりしてグッタリ(T ^ T)

すんなり寝てくれる必勝パターンが欲しいと思ってしまう。。。。

 

しかも起きた時も同じようにひと暴れ状態になるというオマケ付き。

いらないオマケだよ---(´༎ຶོρ༎ຶོ`)