長男の小脳低形成障害がわかってから

家族のこと、脳に障害を持つ長男のことについて、その時思ったことを書きます。

お座り練習?

アウトドアで使う椅子を買ってみた。

メッシュ素材で通気性がいいのと、すっぽり収まるので、体温調整が苦手で暑がりな長男のお座り練習にいいかもしれない。

 

少し前に支援センターで知り合った家族の人達と花見をしたときに、子供の椅子として持ってこていたのを見て、

うちの長男にもいいかも!ってなり、先日購入をしてみた。

 

長男はお座りがまだまだ(出来るようになるかも不明)なのだが、お座りした時の見える景色に興味を持ってくれるといいな。

 

視力も悪いのでなんとも言えないが、感じ取ってほしい。

f:id:m654393:20180531201630j:image