長男の小脳低形成障害がわかってから

家族のこと、脳に障害を持つ長男のことについて、その時思ったことを書きます。

早速利用開始

扇風機を出して利用開始した(^◇^;)

 

こちらとしてはかなり寒いが、寝入りの長男には気持ちがいいらしく、いつものぐずりが半減?くらいで寝てくれた。

 

気温が上がってきた時に薄着になれば対応できるのが望ましいが、長男は20度くらいでも寝る時に半袖一枚でかなり汗をかく。なので、これ以上だと裸になってしまう。。。

あとは授乳中も汗がひどい。まぁ密着しているからしょうがないけど、ここではウチワも大活躍。

 

体温調整できることって、すごいことなんだと長男を見ながら思い知らされる。