長男の小脳低形成障害がわかってから

家族のこと、脳に障害を持つ長男のことについて、その時思ったことを書きます。

癇癪からの中耳炎

元旦の午後は恒例の実家へ挨拶予定でしたが、長男が中耳炎を再発してしまい、耳から膿のようなものが出てきたので、実家へは行かずに診察をしてもらいに病院探し。

 

地元の休日夜間救急へ行ったが、小児科の先生がいないので、別の大きな病院へ。

 大きな病院人多くて、インフルエンザっぽい人もいたのに、マスクしていなかったので急遽マスクを購入。

ここでインフルエンザになるのは危険なので、気をつけないと。

 

診察してもらって薬をもらったので、少しでも良くなるといいな。

 

それにしても元旦から慌ただしかったなぁ。。。