長男の小脳低形成障害がわかってから

家族のこと、脳に障害を持つ長男のことについて、その時思ったことを書きます。

健康診断した病院からの電話

またまた私ごとです。

 

仕事中に健康診断した病院から電話があって、

 

「胃に1センチくらいの潰瘍がある」

だって(ー ー;)早めに胃腸科のクリニックを受診してくれだって。

 

なので近所のクリニックを探すが、、、

12/28で今年の診察が終了のところがほとんど(*_*)

 

それ早く言ってよ〜って内心思ったが、先生も気になって教えてくれたと思うので、年明けに受診を予定。

 

年末年始の食事はある程度抑え気味にしておこう。。

 

長男のことも影響しているんだろうけど、自身の身体の弱さをどうにかしたい。