長男の小脳低形成障害がわかってから

家族のこと、脳に障害を持つ長男のことについて、その時思ったことを書きます。

夜中に騒いで吐く長男

夜中に騒がれるのは辛い。

 

妻も私も眠くなってきて、やっと寝れると思った夜中1時くらいに長男がお腹を空かせてぐずる。

ミルクをあげると目を覚まして大声で騒ぐので結構うるさい。

 

布団に入れても騒ぐので、長女が起きないように別室で抱っこしていると、、

 

思いっきり吐いた!!

 

あまりに飛ぶのでテーブルにあったpcにまでかかるという事態に。

 

その後もずっと騒ぐので、ずっとあやしてたら、新聞配達の音が聞こえてきた。

 

夜中に元気にならんで欲しい(~_~;)