長男の小脳低形成障害がわかってから

家族のこと、脳に障害を持つ長男のことについて、その時思ったことを書きます。

季節の変わり目のせい?

最近、長男の機嫌が悪く、夜中のグズリが酷い(1日の8割くらいぐずっているけど)

 

あまり熟睡してくれないのと、朝方にお腹が空いてミルクを欲しがって泣き出す。

夜中の対応をしつつ、朝方に起きるのはしんどい。妻が頑張っているので手伝いをするが、なかなかハード。

 

最近、昼と夜の寒暖差が激しいからうまく適用できていないのかな〜?

夜は大抵汗をかいていて扇風機をかけるから、こっちが風邪引きそうだ。

 

今度、長女の運動会があるけど、落ち着いてくれる気がしない。