長男の小脳低形成障害がわかってから

家族のこと、脳に障害を持つ長男のことについて、その時思ったことを書きます。

離乳食食べない

長男は離乳食を全然食べない。

前はヨーグルトやごはんのペーストやカボチャのペーストを少し食べていたのに、いまはまったく食べないで、ミルクだけ飲む。

 

前に食べれていたのを忘れたんだろうなぁ。口にいつもと違うのが入るのを思いっきり嫌がる。

このままミルクのままだと色々大変なんだけど。。。

1歳3カ月経過してもあまり変わらなくて、こっちの感覚が麻痺してきたような気がする。

妻が頑張っているのに、なかなか応えてくれない。

f:id:m654393:20170907200524j:image